緊急事態宣言に伴い、ご利用予定のお客様へ

この度、政府より東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・福岡の7都府県に対し、緊急事態宣言が発令されました。
また、当施設の所在地でもある養父市からは、非常事態宣言が発令されました。

当社では、感染拡大の状況の重大さを鑑みて、感染拡大抑止の観点から、「かわの家」「レストランプレコグロス」の営業開始日の延期、「ペンション翡翠」「古民家風コテージ」の休業を決定いたしました。


【休業期間】 2020年4月10日(金)~5月6日(水)予定
【営業開始】 2020年5月7日(木)以降予定

緊急事態宣言の対象地域として苦渋の決断ではございますが、自主的に休業を決断いたしました。

ご予約いただいたお客様、楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変残念な結果になってしまい申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中のご予約をいただいているお客様におかれましては、順次キャンセルの連絡をさせていただきます。
また、5月7日(水)以降のご予約に関しましては、そのままご利用いただけます(感染拡大の状況により、休業期間変更の場合があります)。
尚現在、休業期間中の予約の新規受付を停止いたしております。5月7日以降のご予約は受付中です。