みなさんこんにちは!大屋三郎の主です。

今日は、子供から大人まで大人気の「つかみどり」の準備を行いました!
柵をさくさくさして終わりと思ってませんか?!
違うんですよー、昨年の10月に営業が終了してからはそのままなので、土や泥が人工河川にも溜まってしまうのです。
昨年は2~3人で頑張ったんですが、今回は多くの助っ人の力を借りてあっという間に泥だしから柵をはめるまでの
作業ができました!!マンパワー半端ないっ!!
その様子をパラパラ漫画のようにしてみましたのでご覧くださいー♪↓

21日からは渓流の女王こと「ヤマメ」いや、ヤマメ女王の登場だ!!その綺麗な魚体に惚れ惚れ。
あっ、あぶないあぶない。実はですね。掃除して思ったんですが、まだ4月なんですよ。
4月に川にはいって遊ぶかっていうと、、、寒いですよね??
そう!!寒いんです!!
足は長靴があれば無敵です。手は気合でいきましょう!!そんな楽しいつかみどりは21日9時OPEN!!
いらっしゃい!!